« 獅子累々 | トップページ | 喧嘩上等 »

2007.05.31

不眠不朽

最近ずっと寝てないポンニュウです
先々週は遊んで、先週はお絵描きで、今週は呑んで
たまに早く帰ってきてもネットしてるからぶっちゃけ寝てない

まさに寝る間を惜しんで楽しむ人生ってかヽ(゜▽、゜)ノ

20070531

睡眠負債がイパーイみたいで
どうにもこうにも取立てが厳しい毎日(笑)

仕事中でも会議中でも
突然つぃーっと意識が遠のくよ
春眠っていうかもう初夏なんだけどね(爆)

覗いちゃいけない桃源郷っていうか~
開けちゃいけないトビラあけちゃうっていうか~
気がつけばもうス~ッとアッチに吸い込まれちゃうヽ(゜▽、゜)ノ 

それにしても
眠い時に寝るって
スゲーキモチイイのよね
おもわずヨダレドバーってくらいイイ

禁断の果実に手を出す罪悪感に酔いしれる今日この頃w



----->゜))))彡

banner_01 ←今日は外回りだから寝れない(ノ_;。)ウッウッ


|

« 獅子累々 | トップページ | 喧嘩上等 »

コメント

ポッカポッカのおひさん浴びて野原で大の字になってお昼寝も気持ちよかですよ。

投稿: jun | 2007.05.31 18:33

週末はすきあらば寝てますヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: ポン | 2007.06.05 06:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不眠不朽:

« 獅子累々 | トップページ | 喧嘩上等 »