« 初志貫鉄 | トップページ | 満身創痍 »

2009.12.08

東西五百

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・クリックしたからといって、金銭等が要求されるコトはありません
・クリックしていただいても、スパヘ等が届くようなコトもありません

※     ※     ※

ヒロポンが新型インフルエンザになっただけで
職場からは毛虫のように嫌がられ
飲み会も出席お断りになって
食堂だって出入禁止
ヒデェ (ノД`) 

当たり前なんだけど寂しいねぇヽ(;´Д`)ノ


----->゜))))彡


多分性格上の問題なんだけど
大排乗るならスポーツ系じゃないだろな
ハーレーとかのマッタリマシンになるに違いない

って思ってたけど
最近デカビクスクってイイナって

おっとっとビクスクデカっていう風に云うと
両さんに出てくる変な刑事みたく聞こえるから注意だぞ



20091208tmax2

大排のビクスクといえばコレ
ヤマハでもスクータではなくスポーツに分類
そういや両眼ギョロ目の
はしりでもあったきがしますなぁ

フルモデルチェンジして
更にイカツクなりました((;゜д゜))ガクガクブルブル



20091208tmax

はい、そのはしりの先代です
終盤は風貌もショートになってカスタム風味

アタシはズロンとしてて
前の世代の方がスキだったりします



20091208silver_wing2_2

コチラは永遠のライバル銀翼
良くも悪くもホンダらしいスクータですナ

どことなくフォルツぁんを彷彿させる面構えも
今のホンダイズムを感じとれまうす



20091208silver_wing

コッチが旧型でして
新世代に対し圧倒的にズロンとしてて
これまた実はコッチのほうがスキだったりしまうす

とちらかと云えば、ですが( ̄ω ̄)



20091208kymco_501

変り種としてはキムコ
冷蔵庫にいれるアレではありません念のため

近年のビクスクブームは
日本国内に留まることなく
ワールドワイドに展開さててます

デザインも海外の方が
かなりトンガッていますな~ウハウハ♪



20091208kymco_500_2

キムコも徐々に変ってきてるみたいですが
ドレが新型なのかよくわかりません

メディアの取り上げも国内モデルのデコ記事主体で
国内メーカーの顔色伺いなイメージも払拭できないワケで

興味があっても
乗ってる知り合いもいないし
比べようにも比べれないッてトコロに
海外ビクスクが流行らない理由があるくさいなぁ



20091208gilera_nexus_500

ってツマラン話はウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

コレはヨーロッパはイタリア代表ジレラさん
いかにもイタリアーノでミランティーノなデザインどえす

個人的にはNS125に始まる
アドリアーノなイタリアデザインが好きでして
どうせ海外モデル乗るならジレラやピアジオが良いかなと

ピアジオのビクスクは
どちかと言うと3輪が主体みたいなので
必然的にジレラさんになるってワケでございます

ちなみにベスパは300あたりまでだし
カワイイ系でアタシには似合わないのでウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン



20091208gilera_sp800

とどめはジレラSP800
世界最速のスクータらしいです

さすがにココまではいらないなぁ
つかドコに置くねン



まぁ要らぬ心配、狸の皮算用ですけどね(* ̄▽ ̄*)



----->゜))))彡

banner_01 

はやくシャリィ片付けて欲しいなり~(byイヌ整備兵)

|

« 初志貫鉄 | トップページ | 満身創痍 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東西五百:

« 初志貫鉄 | トップページ | 満身創痍 »