« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014.11.17

一身多忙

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

生きてるだけで素晴らしい

「死にたい」と思う人と
「死にそう」って感じる人とでは
同じ言葉でもその意味は随分と違いまうす


----->゜))))彡



1117

土曜日は午前中に
ささやかなクリスマスの飾りつけをし
午後からは自分の歯医者の後、子供と遊んで終了

日曜日は朝一で町内の清掃をし
子供のクツを洗った後家族で水族館いって終了

コレですか?リア充ってヤツは
充実しすぎて倒れそうなんですけどーっ!



----->゜))))彡



banner_01 


夜遊びどころかバタンQですスイマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.07

似顔絵風

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

マジェで通勤中
高架下の細いトンネルで
歩行者に挟まれて徐行してると
後ろの人に「うっせっえ!」って怒鳴られた

確かにっ!Σ(゚Д゚)

ゴメンよおっちゃんカンベンな



----->゜))))彡



最近数多にお疲れ気味で
なかなかお絵かきできないポンニュウです

っていったトコで
似顔絵のお話なんだけどね
ちょっと気が付いたことがあるんだわ

ここんとこのアタシってば
似せるコトに一生懸命になりすぎてた
もともとキャラが立ってるヒトの場合はいいけど
そうでない「普通」のヒトの場合似せスギはマイナスな気がする



110701

ってコトでドン
会社の先輩の奥様修正
これっくらい可愛い感じの方がエエかと



110702

旧い馴染のミッチーも
こんな感じの方がエエかなと
つかこのチビ大きくなってんだろうなぁw



110703

チンのカッチャン一家も
こんな風にキャラ化sきていく予定
だんぜん動かしやすいしバリエーション増やせれる

ってコトで
似せるより遊べる
そんな似顔絵にチェンジ

つうか、大昔そんな企画してたなオレ(w)
文字通り初心に帰ったってコトでひとつヨロシク



----->゜))))彡



banner_01 


そろそろエンジンかけていかないと
年賀状の季節になっちゃうよ!!( ..)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »