« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »

2015.01.19

多忙無謀

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

今年もはや3週たっちゃった
こんな生活が十数回で気が付けば
きっともう年末だったりするんじゃないのかな

あぁ気力も体力もまぁまぁ限界鴨



----->゜))))彡



270109

仕事も家庭も公私も多忙で
それらの時間とストレスコーチングの時間で
趣味のお絵かきをする枠が全く取れないポンニュウです

そんな中でも
すべきことはしますので
仕事納めの後に依頼が入って
締め切りが成人式という短期依頼でも
正月返上で対応させていただきましたのがコチラ

I.A.デザインからの外注
アタシの仕事はイラストのみで
後はプロデューサーイヌが上手くまとめてくれます

会ったことのないヒトは
もう似てるかどうかもワカリマセンが
喜んでいただけたかどうかを聞きに行く時間も
なかなかとれないという恐ろしい今日この頃の多忙さ

ソコにマジェは調子が悪く
クラウンもエアコンのコンプが逝ったクサイ
なんだか一気に旗色が悪くなってきたなぁと思うトコロ



イヤーン、また禿げるかも(/ω\)



----->゜))))彡



banner_01 


そろそろ身辺整理しておこうかな(=゚ω゚)ノ

|

« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »

コメント

ああ
ウチのcoffinさんも調子激悪、
低速でガクガクするスクッタってどうよ?(^ω^;)

投稿: ぶうさま@貴方より病持ち | 2015.01.20 10:11

エンジンがかからないビクスクよりはマシかと!


バッテリーが上がってました↓

投稿: ポン | 2015.03.02 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87306/60996751

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙無謀:

« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »