« 疎遠遅延 | トップページ | 多忙無謀 »

2015.01.01

謹賀新年

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

新年あけましておめでとうございます



----->゜))))彡



270101

新年早々洗濯ナウのポンニュウです
昨年はホントいろいろ激動でして
公私にわたって大変な
1年でしたとさ

其のせいもあって
お絵かきのモチベーションが上がらず
結局何枚かは手つかずのまま年越しすることに(w)

年賀状も28日までは
構想すら真っ白ケッケのまま
29日に家族会議で基礎案が決定し
30日1昼夜で描き上げてプリントアウトして
31日にコメント書いて郵便局に投げ込んできました

ええっとドコに干支がと云われたら
アタシがコスプレってる妖怪「ヒツジ」のウィスパー
「ヒツジでなくて執事っ!」ってのが作中のギャクでございます

以上、チーンorz

時間なかったんです
この辺で今年はご勘弁下さいまし

にしても元旦につくはずないですね
ホント久しぶりのギリギリな年末年始になりました
きっとこんなに落ち着かないのも妖怪のせいではないかと

妖怪の仕業かもねそうかもね
そうも思いたくなるコトも多いですが
ソコはソレ、自己責任で立ち向かっていき
時々逃げながらホドホドに頑張っていきたいと思います



それでは改めまして
今年もどうぞよろしくお願いします



----->゜))))彡



banner_01 


ヒロポン今年は受験生、ガンガレ!

|

« 疎遠遅延 | トップページ | 多忙無謀 »

コメント

今年「も」遊んだってクダサイヨロピコー♪

投稿: ぶうーさん | 2015.01.02 09:40

こち「こそ」ヨロピコー♪

投稿: PON | 2015.01.02 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87306/60901663

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 疎遠遅延 | トップページ | 多忙無謀 »