« 始動開始 | トップページ | 無策夢中 »

2015.03.31

一旦御免

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

なんとなく国が暴走してる
ていうか国の舵取り役が暴走している
クルーとしてそれを感じてるけどどうしようもない

だって船底なんだもん
出来ることだって限られてくる
なにより持ち場を離れたら船が傾くのよね

船は正常に保ちつつ
舵取りだけを転換させる方法
さぁどうしたもんだか悩ましい悩ましい



----->゜))))彡



270331

毎日が多忙極まってる
仕事だ!家事だ!育児だ!
ちょっと仮眠つうか寝落ちしてた!
家事だ!育児だ!さぁもう仕事の時間だ!

なかなか時間が取れません
なんとか退職する先輩の頼まれ事完了
この1枚仕上げるのに3か月かかっちゃったよ
正確には一昨年頼まれたんで1年と7か月なんだけど

もっとまたしてる方もいますが
ホント申し訳ないけどまだアキマセン

順番変わっちゃうけどソコはソレ
軽い重いの話じゃないってコトだけご理解ヨロ




----->゜))))彡



banner_01 


あっという間に新年度きちゃった(/ω\)

|

« 始動開始 | トップページ | 無策夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87306/61364757

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦御免:

« 始動開始 | トップページ | 無策夢中 »