« 無策夢中 | トップページ | 類友選択 »

2015.08.10

大二小事

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

正解は一つじゃないのに
自分の正解こそが唯一正しいと
他を否定するのに一生懸命なヒトを見てると
あまりのカッコ悪さになんだか哀しくなってしまうのよ

わかってないって、悲惨だなぁ
時間も労力ももったないったらありゃしない



----->゜))))彡



20150809

1月以上ぶりのポンニュウです
なんだかんだと公私ともに多忙極まってます

とはいえ
重い腰をあげて
牛歩牛歩で作業進捗ナウ

エクシーガに見える?
最近のクルマって昔のと違って
ヌルヌルしたボディラインでディホルメしずづらい

久々にしては
まぁ自分で思ったよりも
思ったように描けてきた感じですが
思いのほか大きな問題に気が付きました

この構図だとAピラーが邪魔だよ(/ω\)シマッタ

ナビの彼の顔が半分切れちゃってしまうじゃない
うーん、クルマ描きなおすのもなんだし
なにかいい方法はないかなぁ

クマッタクマッタ



----->゜))))彡



banner_01 


やっぱ、ハコ乗りか(=゚ω゚)ノパラリラパラリラ

|

« 無策夢中 | トップページ | 類友選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87306/62052785

この記事へのトラックバック一覧です: 大二小事:

« 無策夢中 | トップページ | 類友選択 »