« 類友選択 | トップページ | 迎春来春 »

2015.11.30

二輪難航

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

プロフの画像がトリコに染まる現象を見て
ヒトを動かすのはやっぱ「キレイゴト」
スゴクすなおに感じました

あたりかまわずクチ汚く罵っていてるうちは
世の中のダレしかを動かしたいとか
何かを変えたいとか
ムリだしナイし

わからない輩には
わからない話w
 
・・・・・

271130

気が付くと数か月更新やんでました
お久しぶりのポンニュウです

自分ではそんなに変わってないと思ってましたが
なんだかんだと昔とは違う今日この頃
思うように泳げない

さて、大事な1枚の1カットなんだけど
どうにもこうにもまとまらない

2頭身で自転車に乗せるって
ソレも競技用ってトコに
無理があるのは
わかってる
 
ムリだから止めるのは簡単
ムリなりにもまとめるのが見せ所
問題は見せ所なのに魅せれるモノになるか

自分の年賀状までには仕上げたいケド
気が付くと作業時間がない日々
なんだかとっても不思議



----->゜))))彡



banner_01 


昔はあんなにお絵かきする時間あったのになぁ
それって歳をとったってコトなのか
それとも環境の変化か


|

« 類友選択 | トップページ | 迎春来春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87306/62776229

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪難航:

« 類友選択 | トップページ | 迎春来春 »