2014.11.17

一身多忙

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

生きてるだけで素晴らしい

「死にたい」と思う人と
「死にそう」って感じる人とでは
同じ言葉でもその意味は随分と違いまうす


----->゜))))彡



1117

土曜日は午前中に
ささやかなクリスマスの飾りつけをし
午後からは自分の歯医者の後、子供と遊んで終了

日曜日は朝一で町内の清掃をし
子供のクツを洗った後家族で水族館いって終了

コレですか?リア充ってヤツは
充実しすぎて倒れそうなんですけどーっ!



----->゜))))彡



banner_01 


夜遊びどころかバタンQですスイマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.09

気象事情

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

**日々思事**

よんどころない事情で
大量にお絵かきしてるんですが
なんかやたらと月日の経つのが早く感じます



----->゜))))彡



260209

霙は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろう~ううう♪

土曜日の朝起きたら
まぁまぁ銀世界になっていました

広島や東京に比べると
「ヘ」みたいな積雪かもしれませんが
目の前に用水路が走ってるんで怖くて出れねぇ

ブロロロン、キュ~、ドボンは勘弁

っていうことで
セッセと道路雪かきして
マチゾウの軽で保護者会に出撃



260210

帰ってきてから
人生最大の雪だるまを作成
ハルさんも大量の雪だるまを作成してました(w)



午後からはヒッキーしてコタツで丸くなりましたとさ



----->゜))))彡



banner_01 

都知事選なのにこの天気、天の啓示か、はたまた人為的ナ策略か
       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.03

若気至利

Top350_2
原発問題、教育問題、国政その他メンドクサイ話題にイッチョカミ
ちょっぴりシニカルに、時々ポエマーに、たまに毒々しく
コッチにまとめてますんでよろしければドゾ(w)

※     ※     ※

**日々思事**

都知事選応援ステッカー
作ろうと思ったけどうまくいかニャン
ネコか、ネコを題材にした時点でアカンの鴨

都知事選2014
盛り上がっててもうお祭り騒ぎ
そうだ江戸っ子の好きな祭りだわっしょい!
こんな気になる選挙があっただろうか、否ない(w)



----->゜))))彡



260203

デコの1年目の取材
ライターさんがきて写真とってってアレ
だもんで土曜日は朝から大掃除でワヤでしたとさ

で、テラスに放置のスプリントハート
白青の意匠は当時スゲー流行ったのよアタシ的に
マチゾウさん的には一番「ありえない」カラーだったらしいけど

捨てるに捨てれず未だに持ってて
とりあえずチャチャっとキレイにしてココに移動
置き場があるとなんかソレナリに見えてくるから不思議

落ちてきたら重傷間違いなしダケど( ̄▽ ̄)ゞ



----->゜))))彡



banner_01 

114.3の13インチなんて需要がなくて売りにもだせねぇ
       


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013.11.24

一ヶ月前

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**日々思事**

PCの買い替えを検討しないといけない
けど欲しいヤツもこれといってないし
買う予算正直もソレほどないし
なんだかめんどくさいし

エイトでなくセブンでエエし
お絵かき上等のスペックあればエエし
あとはお求め安い値段でデカイ液晶ついてて
できればSONYのであればもう申し分ないんですが

誰かください、PCでも現金でもOK(w)



----->゜))))彡



001

気が付けば11月も後半
今年ももうあとわずかになってきますた

年賀状も手付かずですが
先にクリスマスの準備にとりかかり♪

木で光ってるのはRGBボールライト
イルミは去年のがあるんだけど
アマゾンで見つけて衝動買い
いやこれホンマナイス!

電気代がコワイなぁwww



002

今年は室内にもツリーを配備しますた
ナッチが1つおおきくなりましたし
無下に毟られる心配ないし

去年の室外用イルミをココで再利用
必要以上に豪華♪♪♪

電気代がコワイなぁwww



----->゜))))彡



banner_01 

近所で唯一浮かれとりますわ♪♪♪
       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.03

凸宅一階

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**日々思事**

陛下へのお手紙について
彼の行動の是非はともかくとして
アレ以上に有効な打開策があるかどうか

対抗策のない批判なんて小学生の学級会だお(-.-)



----->゜))))彡



Top

ってコトで、本日はマイホームのお話
週アタマにインターデコのオッチーから電話
なんか週末にお客さんにウチンクを見せたいんですと

ええっと、ウチンクって今更ですが
インターデコってトコのモデルハウスだってんで
そうゆうこともあるわいなとわからいでもない話だったり

消費税増税前の顧客囲込み
契約成立に一役買うワケやけん当然
なんかオイシイモンあるんやろなオッチー(゚∀゚)

とわいえ基本的に
ウチはデコナニソレの気侭ライフ
とてもでないけどそのまま見せれませんw

とまぁそんなコンナで
今週はずっと大掃除したり
イロイロ新調更新したりと大騒ぎでして
なんとか「1階」は見てもらえるようになったんで
ついでといっちゃなんですがココでもチョロっと公開したりw



Yuka

はい、玄関はいってリビングまで
つうか、1階は全フロアこんなテラコッタです
おっと流石にお風呂場はカラット床でござますウハハ

ええ、玄関もキッチンも
ダイニングも洗面台もトイレも
ついでにポーチもテラスも全部テラコッタ

今回の見学のお客さんにも訊かれましたよ
「この床って冷たくないですか?」
って、たりめーじゃん(w)

デコ社長(自宅もテラコッタ)慌てて補足
「冬だって24時間暖房してたら冷たくないですっ!」

いやいやいやいや、そんな問題ちゃうって
冬にお風呂から出てきたらつま先で跳ね歩くよマジで

冷たいか冷たくないかって問われたら
床暖房でも入れてない限り冷たいんだってヽ(;´Д`)ノ

とはいえ、じゃぁカーペット敷きますか?っていわれたら
いや別に普段はスリッパ履けばエエだけだし
風呂上りは早く移動したらエエだけだし
見た目は間違いなくエエわけだし
コレはアリでしょ(≧▽≦)

ええ、なんの不満もありませんともーっ!
掃除や補修の面も含めてオススメやけんテラコっとき♪



Dainingu

で、ダイニングとキッチンです
こんなに片付いてるのってほんと奇蹟
入居直後よりも今のほうがキレイかもですわ
マチゾウさんがケコ頑張りましたもんエライエライ

タイルのキッチンまわりは
大変オシャレでございますし掃除も楽
つうかこんなにキレイにしちゃうと汚せんなアハハ

っていうか広いのよ
前の社宅が狭かったのもあるけど
こんなキッチンならアタシ毎日立っても不満ないね
ええ?オトウサン毎日立ってんのって話はココではNGね(w)



Ribungu2

んで、キッチンからダイニングみたらこんなん
窓が多いけん立地の割りに1日中明るいんですわ
間取りがエエからか狭く感じんしデコなかなかやるなと

あ、時計があるとこと食器棚の上の部分には
実はもともとブラケットゆうて照明が2個ありましてん
そんなにいらんわって除けちゃってますすいませんなウハハ

ちなみにモデルハウスだったんで
カーテンから取っ手からナニから全部最高級品
通常予算の都合で一番にカットされていく部分がエエんです

ウチンクみて計画立ててくと
最後のツメで泣きまっせ要注意でっせヽ(゜▽、゜)ノ



Ribingu

はいはい、リビング側です
キッチンもダイニングもこのリビングも
玄関からはいってオールワンフロアなんですわ

だもんで建坪んわりに狭く感じんし
明かりも入ってきてホント室内はあかるいんよ

階段もメートル以上だし
トイレも通常の2倍くらいあんで
1つ1つのパーツ(部位)がせせこましくないんで
狭いワリにむしろ余裕を感じてしまうようなマジックかもネ

それにしても壁紙オシャレですねぇ
全部白い漆喰塗りなのにココだけレトロ風壁紙
勿論アタシのチョイスではなくてデコのセンスでございます

ココはモデルハウスだったこともあり
他にもトイレや2階の主寝室などのチョイスは
普通じゃない(笑)トコロが多くてこれはこれでエエかと
つうか、悩むくらいなら全部まかしてみてもガッカリはせん鴨よ



Beranda_2

リビングからテラス(窓側)見たら
こんな感じにガレージ臭がチョットだけします(笑)

屋根も照明もあるんで
社宅の倉庫や自転車置き場に較べたら
そりゃもう赤丸急上昇破格の待遇になっております

でも作業はきっとイヌハウス
だってメンドクサイんだもんテヘヘ(((ノ^^)ノ



Tearai

あとはチョロっとお手洗いなぞ
ココもまるままデコのセンスでございます

この丸い鏡がよく落ちると評判(苦笑)で
真四角のに付け替えたいと打診ありましたがお断り
だってまだ落ちてないんだもん、コッチのが可愛いじゃないw

もう少し剥離してきたら
自分でなんとかしてみる予定で
それでもアカンときは直してチョンマゲ




Huro

はい最後になりましたがオフロです
もちろんいうまでもなくココもデコのセンスです

最初見たときは
鏡デカイし青いしラブホみたい!
と思いましたがソレは社宅のボロと較べたらで
住んで入っての感想はもう最高ババンババンバンバン



ってことでココまで!
1階にはあと玄関とトイレがありますが
スマフォのカメラでは撮影できませんでしたので終了

また機会があったら紹介してもエエんですが
当分掃除する気になれんけん
ほなさいなら~



----->゜))))彡



banner_01 

現在2階は撮影禁止となっております<(゚∀゚*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.09.04

愛吾後編

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**本日の独言**

アタシは雨がキライ
濡れるし洗濯物乾かないし
車も汚れるし洗濯物乾かないし
自転車通勤困るし洗濯物乾かないし

でも雨がキライでないヒトもいる
それに雨が降らないとこまるヒトもいる

だから雨がキライでも
キライなりに付き合う方法を考える
傘をさすしWAXかけるし自動車で通勤する
そして毎日のように深夜にランドリーに出かける

でも本音はサメウラ上空だけでエエんですけどw



----->゜))))彡


ってコトで先週の続きですよ~((((ノ^^)ノ  

もう一度断っとくけど
アタシはネコがキライなワケではない

クリバンキャットのTシャツ着るし
猫の恩返しのDVDだって持ってるし
スマフォのアプリの「つみネコ」も楽しいし
What’sマイケルは最高のネコ漫画だと思う

それでもネコのウンチは好きになれんし
そのウンチが自分のネコでないなら尚更だし
しかも自分の家だったりしたら最悪ぢゃないですかっ!

ということで
新居をトイレにする
先住の野良猫との熱い戦いに
最終兵器を登場させる決意をムネに
近所のホームセンターをウロウロするとこに

するとあるわあるわ
役に立ちそうなモノから
効き目も怪しい液体まで様々
けっこう皆悩んでるんだなって感じ



005

おお!スゲーぜコレ
さながら大根おろしみたいに
ネコをミンチにしちゃいそうな鋭さですよ!

でも単価的にちょっとキビシイし
なによりも使用方法が悩みドコだったりします



007

この隙間を風ヌケを残して埋めて
かつ効果的にネコイヤンにするのが目的

このネコオロシだと
大量に必要になる上大惨事確実w
生革削がれたネコがいっちょあがりになります



006

パンパパンパパンパンボヨヨヨ~ン♪

ガーデンバリア・ハイパーヽ(゜▽、゜)ノ 
有刺鉄線です。1箱20mで2千円切ってます
切断用の専用工具や革手袋にピチピチも買いました

ええマジ?
有刺鉄線ってナニソレ
ホントに要塞化しちゃうんですか?
そんな声が聞こえてきますが心配後無用ゴム用品

値段も安く
見た目を損なわず
確実にネコイヤンな防御ライン
ポンニュウマジックをごらんあれ~♪♪♪



008

NY直行便風に説明しますよ―(゚∀゚)―!!

さぁマイキー
まずは壁との隙間に
有刺鉄線をグルグル~っと配備

皮手袋があると
チクチクもホント痛くないし
キレイにグルグルが作れるからオススメだぞ

板壁に固定する時は
ピチピチ(タイラップ)を使うと
作業が楽だし見た目も悪くないぞ

でもリック
確かに痛そうでネコイヤンだけど
朝起きたらハングド・ネコが完成なんて勘弁よ

大丈夫だよマイキー!
確かに殺戮兵器真っ青だけど
ほぅら、ほんのちょっと一工夫することで
まるで天然の要塞!ネコ安心仕様にチェンジさ!



009

そう、これはグリーンカーテン
ホームセンターで2m×4mで3千円
普通ならそのままベランダにかけて使うんものさ

そいつをカットして
こう長く使えばビックリなコストで
茨の蔓のフェイクが完成するってワケさキャッホー♪



011

ウラ側も同じ様に
このポン・フェイク・イバーラを配備



010

ほら観てくれよマイキー
有刺鉄線なのに威圧感のない外観だろぅ

ほんとねリック
まさかココがデスマッチ会場だなんて
知らないヒトはまったく気がつかないわ!ステキ



012

更にグリーンカーテンであるコトを利用して
もう一品追加しちゃうよ!

幅広にカットした周囲に有刺鉄線を固定して
竹ざおに通して吊るだけでハイっっ



013

くるなら来てみろネコバリケードの完成さ!!

キャー!リックすてき杉
これならネコは入って来ないし
見た目も優雅でゆうことナイだわ!

んん~アイラブユー ぶちゅ~♪



って感じにブリーン要塞化してみました(w)

費用は全部で1万もいってません
作業自体も半日もかかりませんでしたし
勿論もともと板壁があったことも大きいんですが
コレでほぼ確実にテラス内への侵入は防衛可能と思われます

んでもってテラス内で使用してた
超音波発生器は駐車場部分に配置換え
まぁ嫌がらせ程度の効果しかないと思いますがw

設置後2週間
まずは警戒心の強いネコ
入ろうとした形跡すらありません

さらば、ウンチ回収班の日々よ

ええ?
入ろうとしたって
なんで分るのって?

そりゃポン・フェイク・イバーラに
ネコがブラーンと引っ掛かってないからさ!



キャー!ソレだけはゴカンベンヽ(;´Д`)ノ



----->゜))))彡



banner_01 

引っ掛かる前に棘に気付けよなネコ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013.08.28

愛吾前編

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**本日の私信**

Xperiaを26ヶ月ぶりに
初号機(IS11S)から現行(SOL21)に更新
バージョンアップにアタシのアタマがついてかんのですわw

LTEってないの気付いたのまる2日後たぁ(ノ_ _)ノ



----->゜))))彡



ちょっと皆きいとくれ
『猫』と『糞』もしくは『害』で
ちょっとググれば出てくる出てくるナニソレ
コレってNGワードなん!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)ってぐらい

さんざん見回って分ったのは
ザクっとネットには二種類の人間がいるみたい

一方は
猫は好きなんだけど
他人の家の糞掃除まではする気がない派

もう一方は
猫が好きとか嫌いとか以前に
なんで自分の家やけんゆうて他所の猫の糞
毎日毎日掃除せんとアカンねんもう我慢できんわ派

因みにアタシは後者
っていうかよく読むとわかるけど
後者の人は前者にも共通ったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

そう、ダレだって同じさ
糞掃除なんか出来ればしたくないモンね

そそ、一応念のためですが
ケコ注意深くみたつもりなんだけど

猫が好きだから
俺は他人の家の糞でも掃除もするぜ派とか

猫の好き嫌いは別に
自分の庭なら糞掃除は当たり前苦にならないよ派とか

いらっしゃったらスイマセン<(_ _)>
上記の2者の争いに加わんないだけで
いないわけではないんだろうなと思いますわ

その他にも
そもそも猫なんか大嫌いだし
クソ掃除なんか絶対する気ナシ派の方は
もはや時間の無駄ですのでまたのお越しをお待ちしてます(w)



さてさてさて
最初にお断りしておきますが
アタシは正直なトコ猫は嫌いぢゃありません

いやホントマジで
犬とどちらが好きっていわれたら
ドッチって決めるのが困るくらいなんですよ

じゃ犬と猫
飼うならドッチっていわれると
ええっとドッチも飼わないってのはダメすか?
とおもわず聞き返すくらいドッチも飼いたくはないんよ

だってさ
幼少期から実家では
犬猫共に3代程度飼ってたんで
酸いも甘いも重々承知していますゆえに
最低でも子供が小さい間はゴカンベンなのですわ

とにもかくにも
この話はこの1年間の
吾への愛と猫との闘いの記録でなのである

イツかドコかで
ダレかの参考になればエエなと
ってコトではじまりはじまり~ドンドンパフパフ♪ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((ノ^^)ノ うひょひょひょ



そう、発端は昨年の8月
よんどころない事情と偶然と幸運で
築1年のモデルハウスを購入したトコロから始まる



999

うちん家の売りの1つは
壁&屋根つきテラスであ~る

外界と隔離されたそのスペースは
単車保管したり洗濯干したりと自由自在
結構便利につかえるプライベートスペースなのだ♪

他にも建築物以外の余剰部分は
すべて砂利で覆われるちょっと豪華仕様
さすがモデルハウス360度スキがないぜって感じ



0

ところがどっこいギッチョンチョン!

>吾輩はネコであ~る
>ここはもう1年も吾輩の縄張りであ~る
>ニンゲン後からきといてえばんなよごるぁ(メ;▼皿▼)

的なヤカラがいまして
板間等は寝室ときめているようで
我が物顔で好き放題だらしなくのびちゃってるし

砂利の部分は当然
オレ様のトイレだぜって感じで
大サービス出し放題ときたもんだ (ノД`) 

さらにお気に入りの散歩道でもあり
頻繁にテラスを行き来しやがるもんだからもう大変



000

単車があれば単車で寝やがる
シートもカウルもけっこう毛だら爪あとだらけ━(゚Д゚;)━!



00

机があれば机の上で寝やがる
敷物も洗濯物もけっこう毛だら爪あとだらけ━(゚Д゚;)━!



004

なんたって最悪なんは
見えないところまで手を抜かない
デコハウスの心意気と趣向が災いしまして

ここまで砂利かよ!
って建物背面の犬走りなんかは
絶好のウンチングポイントのようです(ノ_ _)ノ トホホ



ふざけんな獣野郎!!(゚Д゚)クワッ





ということで
コイツをどうにかしないと
我が家に平穏は訪れないということが判明

ってコトで猫の糞害対策
ネットでググルるとイロイロ出るけど
鉄板、猫の糞被害をゼロにする3つの方法

1)猫を排除する(捕獲もしくは暗殺w)
2)デカイ犬を飼う(猫でも小鉄みたいなら可w)
3)高い壁等で遮蔽する(ナバロンの要塞みたいですよw)

一番目ねぇ
捕まえて保健所プリーズする
毒エサしかけてお亡くなりになってもらうって
被害者としてそりゃ気持ちはワカランでもないけど

殺してやりたいほどキライでないし
ないより自分の手を汚す(w)勇気はない
猫って化けて呪いそうだし((;゜д゜))ガクガクブルブル

あとの犬飼うのも
家まるごと要塞化するのも
なんだか余計にメンドクサイ気がするし

アタシはね要はね
寝て毛を飛ばすのもクソ垂れるのも

ココでないドコカ


だったらエエんですわ
他所でする分にはスキにしたらエエ
自分勝手みたいに見えますが正直皆そうでしょ?

だから

ココでないドコカ


に移ってもらうために
アタシがどうすればいいか
その辺をポイントに検討に検討を重ねた結果



99

パンパパンパパンパンパ~ン♪超音波発生器ぃ!

ガーデンバリア
赤外線センサーで鋭く反応
不定期に変化する高周波で猫撃退
完全防水で電池式だから置き場所選びません!!

って優れものが
アマゾンで安く買えましたんで
早速2種類ほど導入してみたんですわ

でソレを単車に向けて1基
犬走りに向けて1基設置してみることに

え?結果?
そうね五月蝿いからか
とりあえずゆっくり寝れないんで

ココでないドコカ


に寝床は変更になったようです
まぁ一応効果があったってコトなんですかね

だた残念なコトに
トイレと散歩は相変わらずヽ(;´Д`)ノ

超音波が五月蝿くても
通り抜けるには問題ないみたいだし
ウンチする間なら我慢しちゃえるようですし
犬走りは遮蔽物多いからそもそも作動しないみたいだし

っていうか
このプライベートスペース
グルリと周囲をよくよく見てみると



001

ヨコとの境も



002

ウラとの境も



007

下界と分断されてるのは
あくまでニンゲンレベルの話であって
木壁とお隣さんとの境界塀の間は隙間スイッチ

この前デッキを優雅に歩く猫を
バカボンのオマワリさんみたく水鉄砲討ちながら
サザエさんよろしく追いかけた時にやっとわかったんですが

ヤツラこの隙間を
ヘビのようにスルスルって登れるのよ



003

まぁそもそも正面なんか
駐車場にむけて下側スッカスカだし



ようは一見立て板で
バッチリガードされてるようですが
猫にしてみたら余裕のよっちゃん出入り自由!



うーん、コイツはまいった (ノД`) 

愛する吾のため
デカイ犬を飼うか要塞化するか
答を出さねばならぬ時が来ましたよ―(゚∀゚)―!!



ってコトで後半につづく♪



----->゜))))彡



banner_01 

やっぱ「排除」はどうにも性にあわんのよね(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.09.05

貫通打破

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**今日の独言**

レンタル倉庫撤収完了
さようならレンタ郎ありがとう5年間もw

で、2マソ弱×60ヶ月の結果
貯まりに貯まった大量の不急の不要物品
三条ベースにいったん引き上げて売れるもんから処分予定

だもんで、ドンキみたくなってますトホー (ノД`) 



----->゜))))彡



Dsc_0003

ちょっと落ち着いてきたポンニュウです

新しい家での生活も1月あれば
ジョジョに軌道にのりつつありますウィリリリィ

でもまぁソコはソレソレ
つるしで買ったモデルハウスですから
使い勝手が当たり前に不便なトコ多いっすヽ(゜▽、゜)ノ
 
たとえば玄関先に鍵置くとこないし
まぁそりゃなかったら作ればエエんですがね
やっぱソコは新築だもの穴開けるのに勇気いりまっさ

ましてや
やたらとモルタルで
細いモクネジでもアレなのに
スゲー太っいのいれないといけないのよこの家

メリメリメリーって
塗り壁や壁紙を破壊して
めり込んでいく下ネジをみていると
ココロとお札が引き裂かれるような気持ちになります



まぁ3箇所目からはもう慣れましたが(T▽T)ノミ☆☆バンバン



----->゜))))彡



banner_01 

エアコンのリモコン置きとかもさ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.31

一部終了

banner_01
※ランキングボタンは、クリック=応援投票です<(_ _)>
・順位があがってもなんにもバックはありません
・でも気分がいいんでクリックリ~♪

※     ※     ※

**今日の独言**

フェイスブック
スマフォでの使い方が
未だにイマイチワケワカなんですけど



----->゜))))彡



Dsc_0014

皆さんオハコンバンチワ
引越しですったもんだのポンニュウです 

先日マジェもってきて
やっと第一部が概ね完了しますた
っていってもまだまだ先は長いんですけどね

デッキの一部をガレージ”風”にしたり
マンガの棚をつくって整理したり
なんてのはほんの一部

アナブキのレンタル倉庫の片付け
余剰部品のヤフオク販売
三条基地の撤収

オニのようにテンコ盛りですわ
とくに三条基地の撤収はあと1月かけても
終わるかどうかが正直怪しい((;゜д゜))ガクガクブルブル



せめて2万弱お金がいってるレンタローをなんとかしよう!



----->゜))))彡



banner_01 

っていって今日まで放置(爆)今夜こそ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.09

引越痛恥

引越痛恥

只今引っ越し真っ盛りのポンニュウです。
ええ、もちろんネット環境は
光でwi-fiさヤホー


でもパソコンは予算不足で据え置き
体力不足で移動も据え置き
予定も未定(笑)

ってことで、当分こっちは留守ガチすー!
なんかあったらミクシか携帯か
フェイスブックまで
ヨロスコ♪

_/_/_/_/_/
Ponnew.com 事務局

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧